バタバタしてかなり遅くなってしまいました💦言い訳





ジン君お誕生日おめでとう🎂🎉

Wラも配信してくれたねニコニコ

後でゆっくり見ます♡




このジン君かわいくて〜♡

たまらんば〜い♡




ジン君のお口に付いたクリーム指で取ってあげれる権利一番クジで発売🎟💕

あるわけないど、あったらいいなチュー





来年のセンイルもジン君おめでとう♡って言いますよ私ニコニコ

言わなくていいって?

言わせろやい笑い泣き





もうすぐ…

分かってるのに実感がわかない。





その広くて大きな背中を静かに優しく見送るよ。

抱きつく空想しながら照れヤメレ!





大好きな釣り今年は何回行けたかな?ニコニコ





みんなジン君の事が大好きだよ✨



大切な大切なお兄さん✨

ここ数ヶ月はより沢山の愛を感じた日々だったんじゃないかなニコニコ





苦悩を表に出さず、自分よりもいつもメンバー君を前に前に出してるジン君。





兵役の問題で長く辛い思いをしたよね。

耳を塞ぎたくなる様な世間の意見に苦しんだ時間が長すぎたよね…




それなのにいつも曇った顔一つ見せず私達に笑顔を届けてくれて本当にありがとう✨






ジン君の健康と幸せを心から願ってます✨






私はこれからも月を見てはジン君を想います🌕

残り僅かだけど素敵な誕生日を過ごしてね♡









またね〜♡





画像お借りしました✨
ありがとうございました✨