おはようございます🙋

今日もめちゃ天気いいよ〜☀

佐賀県は昨日気温が31℃まで上がった💦

あちぃ〜の本当ムリ💦


今日の予想気温は30℃チーンまた暑くなるぞ〜ガーンガーンガーンガーンガーン





テテしゃん♥おはよー♥

元気にしてますか?ニコニコ





ジン君がゴルフしてたよ🏌✨

いつかテテしゃんとコース回ってほしいな♡




テテしゃん♥私はあんまり情報とか見ないけど、周りから耳にすると心配になる事もあるかな…


テテペンはテテ不足だから

そんなテテペンさんに送る

素敵なテテしゃんを振り返ってみんなで元気出そうかニコニコ





あったね~♥

もうこのテテしゃんから半年かぁ〜

早いね~

テテしゃんのセルカも沢山あった♥


すぐ消されるからテテペンはついて行くのに必死泣き笑い


消されても残されても一度見たテテしゃんは絶対に忘れられないニコニコ


どんなテテしゃんも愛し過ぎて大切だから、絶対に忘れないんだよニコニコ





テテしゃんの見せるストーリーや画像や声
一つ一つに意味があるとか、私は考えた事がなくて




私はその時のテテしゃんを何も考えず、ただそのまま受け入れて幸せ感じてるよ♡





【月が綺麗ですね🌛✨】

Smashでテテしゃんが久しぶりに日本語でこの言葉を聞かせてくれて

この時の私の顔は酷いくらいニヤケてた♥

ぬはっ♡






テテしゃんがテテしゃんらしくいられる為には私達はどうテテしゃんにしてあげればいいのかな…


何かへ〜んな事考えた時があったな〜ニコニコ





コンサート見れる事も、賞を受賞する事も、世界一ハンサムな男に選ばれる事も、カムバも全てテテしゃんにとってもテテペンにとって嬉しくてありがたくて✨





だけど、それにはテテしゃんがテテしゃんらしくいてくれて幸せ感じてないと意味がないかな…






テテしゃん♥ちゃんと寝て美味しいご飯食べて、家族や仲間と沢山笑って

普通に過ごせててほしいよ✨





テテペンは耐えれる女飛び出すハート

テテしゃんに惚れてるんだから

強いに決まってる♡




スキャンダラスで振り回す男♥

そんなテテしゃんがやっぱり大好きなんだよテテペンは泣き笑い




無神経だとか自由すぎるとか

勝手に言わせとけ〜知らんぷり

そんな自由人に惚れてる女が何万人もいるんだから、世の中捨てたもんじゃないニコニコ


テテペンは待てる女(๑•̀ㅂ•́)و✧

テテしゃんが一番知ってるでしょ?指差し


誰が何とテテしゃんの事を言おうとも



って声高々に胸張ってそう叫ぶよ〜♥





私は熱愛報道よりもサクシュマさんにデレデレしてたテテしゃんにすんごく嫉妬したんだぞーちょっと不満


や〜な顔真顔
デレデレしちゃってさちょっと不満

でも大好き泣き笑い





サックス🎷テテしゃん見たら

若テテしゃんのあの言葉思い出す酔っ払い






ひゃっーーーひゃっひゃ爆笑爆笑爆笑💕💕

ご馳走さま〜🙏💕





テテしゃん♥会いに来てくれるまで

待ってるよ♥

テテしゃんが元気な姿見せてくれたら

テテペンみんなでさ




ひゃっほぉーーーい♥フゥぅっ〜♥

ってベッドか布団にダイブするからね~♥


はい、もちろん私は…





テテしゃんが寝てる上にダイブするって設定でいかせてもらいやす♥

ニャハ〜ん♥


テテしゃんがいつだか言った言葉



【昨日より多く、明日より少なく、愛します】

じゃなくて

私は毎日多く愛してるよぉー泣き笑い

キモいだろー泣き笑い

ちくしょ~泣き笑い


テテしゃんが来てくれるまで





それまでいつもの様にお利口さんにしてるからねニコニコ


テテ不足だから
簡単に作ったテテしゃんの動画置いて去ります♥






テテしゃーん♥

とにもかくにもワタシャ君が大好きだぁー泣き笑い💕💕💕💕💕💕


さて、今日はお休みですので

家の片付けでもしたくないけど
しま〜すもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


それでわ〜この辺で🙋


お付き合いありがとうございました🙏










画像動画お借りしました✨
ありがとうございました✨