飯能☆cazuキャンプ場へ | --ゆるりら日記---*:゚

--ゆるりら日記---*:゚

アウトドア初心者家族の記録や、毎日の様子を、ゆるーく記録中~!

行ってきました上げ上げGWキャンプラブ

場所は、埼玉県飯能市の、cazuキャンプ場!!
材木店さんがやってるキャンプ場です。


なので、
↓↓この入れ物に、



薪いれて、
使い放題!!!!




いろんな種類の薪が、
ありました~ニコ


区画は、
『七番』と当日言われて行ってみると、

角地で、川が見える!
良い場所でしたおんぷ


サイトは全体的に狭いけどね、、、







テントと、
タープはって、

汗だくだくだったので、川へ入ったら、水がめっちゃ冷たくて気持ちいい!!

遊びすぎて、
娘ちゃん身体ひえてきたので、



焚き火~!!



ひたすら、焚き火~



それでは、
乾杯~音符



気兼ねなく焚き火を燃やし続けて、
良い夜のひとときでした!!



今回の新入りさん、


コールマンのライトキラキラキラキラキラキラ
電池だけど、明るかったーー!!
(でもガスのも欲しい)
1000ルーメン溜め息って書いてありました♪♪


夜は、
ほんとーに冷えました。
防寒グッズを油断してはいけませんでした354354


お風呂は、
近くの『さわらびの湯』を利用しましたシャボン玉


良いキャンプ場だったなぁ~にゃ