今朝は、8時半頃、お花が届きましたおねがい



職場の皆さんからスター


来月から復帰予定だけど、即戦力は無理そうなので、ぼちぼち慣らしていけるように話し合いもしてくれてて、感謝です。



あと、昨日、腹巻きパンツが届きました。



ちょうど、手術痕が隠れる!

座ったりなんかすると、1番上のテープが隠れてないこともあるけど、腹帯もよくずれてるし…


今までは、腹帯をパンツインしてたけど…

腹巻きがあるからパンツの上から腹帯をしてみたけど、使い方大丈夫なんだろうか?


履き心地は良いですけど(私は)…


で、1番上のテープが今朝、剥がれました。

術後、入院中に病院で貼ってもらったまま、『無理に剥がさない』って書いてあったので、そのままにしてました。


看護師さんに退院時、聞いてみた時も、『ポロっと落ちるまでそのままで』って言われてたし。


他のところもよれてたりはするんだけど、剥がれる様子もなく。


全部が剥がれるまではアトファインは貼れない?から、マイクロポアを貼りました。


これで、あってるのかな??汗うさぎ