おはようございます。
私には、そんな一日が凄く退屈で仕方ない過ごし方に感じる今日この頃

贅沢な貴重時間をありがとうございます

ニンニクと手羽先と青ネギ部分をじっくりコトコト。
ほろほろ鳥は、特製辛ダレ(醤油・みりん・砂糖・酢・味噌・粉唐辛子・胡麻油・すりおろしニンニク・青ネギ刻み・調味料調整)につけて食べて
第2弾は鳥つみれ(椎茸・生姜・卵・醤油・みりん・調味料で調整)と青ネギぶつ切りをさっと煮て、汁も残すことなく完食しました♡
寒いこの時期、とってもオススメ鍋だよ(^O^)
違う日の朝食だけど、生刺身丼(ズリ・レバー・ササミ)胡麻油と醤油と柚子胡椒で混ぜただけ
昨日も脱毛ひどいから髪の毛するのが億劫で風呂に入らず就寝…
あー今朝も私の寝床だけ、ぐしょぐしょ

半袖レギンスで寝てみたけど、上下びしょ濡れ皮膚からはそれでも汗が吹き出してる

首には汗、タオルで拭ってまた拭って…
いつまでこの寝汗続くんだろうか…
おまけにまだ毛根が張り付いてる頭皮が髪の毛の重さで引っ張られてて痛い…
そうそう、味覚障害治ってきたような!
どうも夜8時くらいからが体調悪くなる時間帯みたいで、喉の乾きがでてきたり突然イライラしたり、薬の切れかけなのか、まだイマイチ身体が変です。
それと、時間関係なく食べても食べても食欲満たされず冷蔵庫をあさりまくってしまう。
御飯食べたら今度はデザートみたいな…
ぜんざい作ったり、フルーツ食べたり、甘い物嫌いな私がキン肉マンより先に率先して糖を欲する…
自分の身体が怖いよ

こんなに、汗が出るならサウナなら吹き出すかな
早くサウナと垢すりとリンパマッサージと…
デトックスに励みたい

とにかく抜けても抜けなくても脱毛が止まりますように…