どもども(☆o☆)

今朝は結局あまり動けず…

終始布団の中でぬくぬく過ごしておりました○| ̄|_

お風呂にも入らず…

ごそごそごそごそw

朝昼ご飯にお姉ちゃんからのラーメンいただいちゃいました!
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111228_104426.jpg
聞いたら親戚のおばさんが勤めている製麺所の商品みたいです。

博多出身の私の口に…

合う合う(笑)

やっぱりとんこつラーメン好きドキドキ

で、食べ終えたらまたごそごそ寝始め…

全然関係ないけど、第4クール目が始まってすぐから屁が止まらない(笑)

未だに無臭の空気が押し出されていますシラー

ゼローダの副作用かな…

で、夕方またお腹が空き家にあったパンを焼いて食べていたら
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111228_161210.jpg
顔(゜ロ゜;近いよ!!

食べ終わるまでずっとこの顔してました(笑)

渋いwww

んでまただらだらして(笑)

先程夕飯に、みかん一個と小さいパイナップル半分をストーブ前で少し温めた(笑)いただきましたっ!

温めるお茶に飽きてしまい…

思い付いた!水分補給(笑)

水分多いフルーツで音符

明日はなんにしよーかな。

んで、さっきからやっと入浴中であります。

二日ぶりの風呂は気持ちよすぎであります。

頭がかゆかったので、彼の頭髪三点セット、初めてこっそり拝借ラブラブ!

なんか!頭皮がスッキリ!!
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111228_221356.jpg
これからは週一ペースで拝借予定です(笑)

どうか、鈍感な彼にバレませんように(笑)

薬を飲むのを忘れていたのであがって飲むとします。

Ate logo音符
どうも~

ブラジルにいる夢を見てぐぅぐぅ遊園地とても癒されました音符

今朝は7時に彼を起こしましたが私はベットから起き上がれず…

喉も渇いているので飲み物を口にしたいのですが、寒くて温めに行く勇気も出ず…

今もぬくぬくした布団にもぐって更新中です。

昨日風呂に入らなかったから体がかゆい(∋_∈)

とりあえず風呂はいろうかな

そして体が温まったら動くとするかな。

昨日、生命保険からおりたお金から抗がん剤が終わるまでの半年分の病院代やら薬代やら携帯代やら色々仕分けしてたら…

無職の私にはとても不安な残金となってしまいました…

マーカー検査の結果もよかったことだし、年始からとりあえずバイトします。。。

自動車免許もとりにいきたいので、バイト終わったら教習所行って~

時間を有効に使おうニコニコ

1,近所のびっくりドンキー
2,自宅から1キロ先の岩盤浴
3,自宅からすぐにある卵工場内での卵焼き
4,自宅から1,4キロ先のスーパーのレジ

今のところどれがいいか検討中です。

どれも時給850円…

できたら950月欲しいかな…

そんでもって、できたら社員になれて

10:00~の週5で
月20は欲しいなぁ…

無理かw

抗がん剤終わるまではとりあえず1日3h程度から始めてみます。

さてと風呂風呂温泉
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111227_071124.jpg
29歳で直腸癌に、ぼちぼち生きましょ。(金魚とフレブルろんと私)-111227_151201.jpg
帰宅途中から副作用で全身に痺れが…

冬のエルプラット点滴は過酷です。

全身に貼るカイロを装備しましたが得意げ逆に熱くなり発熱時のような体の怠さが出てしまいました。

もちろん味覚障害も始まっており、喉が渇いても熱めの飲み物しか口にできません。

減塩薄味料理にしないと喉が渇いても水分補給に苦労するから気を付けないとな…。

今日はストーブつけて暖かくしてるのに指先が硬直します。

ジンジン痺れも激しい…。

瞼や唇もピクピクして硬直してはもとに戻るを繰り返しています。

腫瘍マーカー検査の結果は、おかげさまで正常値範囲内でした。

が肝臓の数値がよくない模様…。

前回からなのですが、ね。

副作用だけでとどまっていてくれたら助かるのですが。

そうそう、大阪のあしながおじ様から大阪に来い指令がでました。

抗がん剤は今すぐやめろ!

免疫療法やれ!

金は全部だしたるから!

だそうです…

免疫療法についても知識がないし、抗がん剤よりも効き目があるともわからないので、話を進めるかどうかは迷っています。

ま、また明日考えたいと思います。

おやすみなさい…

あーだるぃ(+_+)