おはようございます。
いつも食べ物ばかり…まいっか。
人参ジュースするのに北海道から無農薬の土付き人参と玉ねぎを大量にお取り寄せしていて我が家の野菜室…まだまだ玉ねぎで埋め尽くされており冷蔵庫に残るいつかの冷凍した食品と作っていくしかなく玉ねぎ地獄!
スーパーで買うものより圧倒的に甘くて美味しいのでそれはそれで玉ねぎ最高な感じだけどね白子とかフグとか食べたいなぁ…

でも我が家の家計を考えると今贅沢は我慢😣
外食したくなったらまず八百屋と魚屋行ってから家で料理する!
今年はそれが目標です

昨日は脳外科受診してきました。
後頭葉にある転移性脳腫瘍を手術できることに。
頭に放射線の効果はなかったみたい
で、検査したところ腫れは放射線する前より出てきていました。
で、検査したところ腫れは放射線する前より出てきていました。ハゲるまで光線浴びたのに、残念。
毎日就寝後は頭からと全身吹き出す汗でパジャマ替えとタオル用意して夜中にまた着替えて布団も濡れて…て、疲れます。
ステロイド、早くやめたい。















ビールにワイン3本にハイボールにシャンパンに…と、飲み終わりがわからない始末






!!

