焼肉こんにちは。焼肉行くならスタミナ亭(画像拝借w)♪うぉ~~肉肉サガリにハラミに…たん刺し・センマイ刺し・はつ刺しレバーはいつ食べても新鮮でわたしは必ず食べます参鶏湯スタミナ亭ならいつでも生ユッケ食べれるところが、生好きにはたまらないね福岡市中央区清川2-8-13092-531-6256定休日第3火曜日平日16:00~6:00 日祝12:00~6:00四月まで肉食封印頑張ります野菜野菜野菜野菜どこまでも犬みたいなあずき。
食べ物。こんにちは。我が家猫の大好物おやつ生肉ドライ。猫は犬より肉食なので、やはり喰いつき半端ないです。高いので、たまにの贅沢おやつ。熱燗におでん 長浜御殿たんか の タンとサガリ❤️豚足タン焼きたまらなく肉。。そして、福ちゃんラーメンラーメン食べたい。。ではまた。
食料。おはようございます。いつかの特製焼売朝ごはん。和心あいちゃんんで、甥っ子とw甥っ子姪っ子総勢7人…なんだかあっという間に成長していて会話が成立するようになっているので会うのがとても楽しみです長浜御殿、ニンニクパワーで後少し!寒い冬も乗り切ります!腰痛・左肋骨痛み、これはもう慣れっこ範囲になったけども本日いつも通り元気です!今日は、食料調達しまーす。ではまた。