おはようございまーす。

GW~皆さん満喫しておりますか?

わたくし、読書にお散歩に料理に、自宅での時間を楽しんでおりますハチ

日本は、祝日・祭日になるとそれに因んで旅行費やらなんやらがめちゃ高くなるのが納得いかない。

稼働率を考えてのことなのだろうけど、年中同じ料金であってほしい…

なので、昔からGWに旅行はしない質の私です。

ま、でもお仕事してたらそんな時期くらいじゃないと出掛けられないのか…わんわん

時は金なり、ですね!

私の体調、前のゼロックス療法の副作用の末梢神経障害の後遺症の痺れがひどい。

お酒飲むと本当に体のきつさも忘れられおまけに病気のことも忘れられますダッシュ

翌日目覚めた時のきつさったら…酷いけどね叫びDASH!

また気持ちが。

ないものねだりだと自分には言い聞かせておりますが、私が感じるこれは世間一般では孤独というのでしょうか?

どうしようもない感覚にとらわれたり、なんともいえない気持ちになることがよくあります。

運命ならば克服しなきゃですがね。

そう簡単には欲を消すのは無理なのね~

チェッ。

うまいもん食べて紛らわすんだーい!



茶眉とぶー、いないと思ったらお布団のなかにいた。



ぶーは、皮膚が弱いのか相変わらずお尻のまわりをよく舐め舐めしています。

あっ!はげていた鼻のまわりや足の毛が、うっすらだけど生えてきました♪

ノルバサンシャンプー効果かな。



さてと、今日も読書の続きをしますかに座

ん!

なくなっていたBluetoothが、洗濯機の回し終わった後から出てきた…ガーン

しばらく乾かして電源入れてみます。

濡れるのは三度目!

どうか無事でありますように…










Android携帯からの投稿
こんちは~

福岡朝から晴れてます。

今日は、たまりにたまった録画分を見ていましたテレビ


最近、NHKでも洒落たドラマやらやってるんやね手裏剣

時代劇だけじゃないんだ(笑)

そして

さっき気付いたのですが…

私の部屋のテレビ~

2番組同時録画できる…(笑)

知らんかった。

得した気分です。

冷蔵庫の残り物をあんなものやこんなものに料理しつつ。

あっ、毎週土曜日の15時から伊崎港である夕市でGETした時の。
活き鮑

活きたこ

活きしゃこ

めちゃ安いし新鮮だからすぐ売り切れるということで、買うときは競戦でした(笑)

鮑はめちゃんこ安いから今度うちのベランダで昼から主婦友(私だけ独身)を呼んでBBQする予定ですグッド!



これ好き。

細ぎりにした大根とキュウリに軽く塩をふって、水気を切ったらそこに蟹缶入れてマヨネーズ・味の素・塩・醤油少々入れて混ぜて完成!

大根一本普通になくなる…


それから洗濯したり、掃除したり。

まわりが整頓されるって

気持ちいいネイルくつジーンズ

さて、今夜は素敵なメンズ様にお肉をご馳走になってきますっ!

いってきまーす!







Android携帯からの投稿
こんばんは。

最近更新していなかったな(笑)

ぶーと茶眉は、とても元気にしています!

いつも二匹揃って寝てばかり。

ぶーは、ロンと同じくらい屁をふり臭いですダッシュ


さて、最近の話ですが足裏から太股の裏側までが頻繁に痺れています。

オイルでゴリゴリ自分でリンパの流れをよくするも、一瞬は痛みが治まるもまた痺れてきます。

末梢神経障害に効くといわれている漢方飲み続けておりますが、効かず…

そして、下痢を頻繁にします。

整腸剤飲みだしたからか?

あまりお尻の状態、よろしくありません…

流石にもう慣れたけど、やっぱり頻便は疲れるk

ロペミンという下痢止めのお薬も下痢になり始めてから飲んでも効かなくなりました…

よくならないかなぁ。

ではまた。



Android携帯からの投稿