0:58~

今からお話しするのは、
先週ドイツの有る医師が我々に教えてくれたエピソードです。

彼はお金を下ろしたいので、
銀行のATMに行きました。

そこに、マスクをした高齢の女性が立っていました。

彼女は怖がって、その医師から遠ざかろうとしました。

 

彼がマスクをしていなかったからです。


女性は、医師がマスクをすべきだ、
そうでないと、自分だけでなく、
夫も感染してしまう、と言うのです。

医師は、恐れることはないのですよ、と言い、
彼女に近づいて行きました。

そして、彼女のマスクを外し、
手を握ったのです。


女性は泣き出し、言ったのです。

誰も抱きしめてくれなかった、
1年以上も、と。


このことが、
全てを物語ります。

それは、人間性と非人間性との闘いなのです。

我々は人間です。

我々は勝ちます。

我々には笑って、泣いて、そして、
歌って、踊って、抱きしめ合うことができるのです。

連中には、それはできません。

なぜなら、連中には、
スピリチュアルな側面を持ち合わせていないからです。

つまり、疑う余地もなく、
暗い方である連中は、
生命に対する、この非人間的な戦いに負けるでしょう。

 

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

ファイザー社の臨床試験は新型コロナワクチンの死亡リスク減少効果がゼロであることを示す

 

元ニューヨークタイムズ紙の記者で、現在はフリーランス記者であるアレックス・ベレンソン氏は、ファイザー社が自社の新型コロナワクチンについて実施した臨床試験で、同ワクチンに死亡リスクを減らす効果は一切ないことが示されていると7月29日(木曜)に投稿した。

しかし、ベレンソン氏がこの投稿をした後、ツイッター社は前日のツイートを削除するようベレンソン氏に通知し、彼のアカウントを凍結した

 

 

 

上差し 「何万回でも言いますけどこれビジネスですから。」

 

 

メキシコ大統領が子供へのワクチン接種を拒否:「利益優先の製薬企業の言いなりにはならない」

 

私たちは注意する必要がある。なぜなら、製薬会社が利益を上げたいと思っているのは明らかであり・・・ワクチンを誰彼構わず売り続けたいと思っているのは明らかだからだ

「3回目の接種が必要だ」、「4回目の接種が必要だ」、「子供たちにワクチンを接種しなければならない」・・・と私たちに命令する大手製薬会社に屈服しないようにしないといけない・・・

 

 

 

上差し 「ファクトチェッカーの黒幕は、まさかのワクチン会社のジョンソン&ジョンソンと、CDC

 

 

 

 

 

 

上差し 「立ち上がれ

 

 

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

 

 

We are the champions, my friends
And we'll keep on fighting 'till the end
We are the champions
We are the champions
No time for losers
'Cause we are the champions of the world