2回目の投稿です。


簡単に自己紹介します。


40代前半のシンママ

なぎさです


子供は3人


小学生2人

保育園1人


離婚は2回経験しました。

バツ2です



出会って一年になる、

仲良くお付き合いさせていただいている

彼がいますが、安泰とは全く言えません。

けど今まで生きてきた中で一番しっくりきて相性がいいのかな?と思っています。


時間をかけても最後は一緒にいたいなと思っています。



子供達は少しずつ大きくなってきたけど、小学生は小学生で宿題など大変ですね。

年3回の長期のお休みもあるし不安

もちろん学童利用するけどお弁当がね。


シンママはそんなこんなで時間が本当にないですね。


シンママでも、お子さんが大きくなって手がかからなくなっ方のブログを拝見しては、そんな日がきてほしいような寂しいような気になります。


今はとにかく目の前のことを一生懸命に。

ですねニコニコ



今日の夕飯は簡単に、生協さんで届いたラーメンにします🍜