明日、日本に向けて出発します。
なにせ突然決まったもので、先週1週間は準備に追われる毎日で。
航空券取って必要書類を揃えてアプリをダウンロードして、さらにPCR検査を予約して。
今日からバケーションなので、朝イチでPCR受けてきました。
結果はnegative だったので、一応飛行機には乗れます 笑。
時間ない中なんとか家族へのおみやげも調達できたので、今晩荷造りして明日のフライトに備えます。
それにしても慌ただしかったなぁ。
明日は朝5時40分のフライトなのでめちゃめち早起きなのですが、アトランター羽田行きはガラッガラなので 笑、3列シート全部使ってくつろぎたいと思います。
そういえば、両親を温泉に連れて行こうと思いまして、こちらのお宿を予約しました。
1日7組限定だそうです。
ここならコロナを心配してる母も大丈夫でしょう。
本当はお友達を訪ねたいところですが、コロナのこともあるし極力公共交通機関での移動は避けようかと。
今回は4月9日に帰るまで、家族とのんびり過ごしたいと思います。
