ついこの間年が明けたと思ったら、2021年も半分終わっちゃいました。
この分だと2022年まであっという間ですね。
2月に2回目のワクチンを摂取してから、コロナとは無縁?な健康生活を送っています。
実は会社ではまだマスクを着用してるんですが、一歩外へ出ればもうほとんどの人がしてないSCです。
最近はテニスを再開しただけでなく、ジムの会員になったりラケットボールを始めたり、なるべくエクササイズするように心がけています。
もうこの歳になると、ダイエットというよりも健康のため・・・。
そして唯一の趣味?であるお皿集めも、いよいよほしいものがなくなってきて。
購入するより使う機会の方が増えてきました。
と言っても最近いろいろ忙しくて、家で料理することがあんまりないんですけど。
今週末は4th of July weekendで3連休のわたし。
アメリカ生活14年目にして初めてちゃんとした⁉︎花火を観に行きます。
みなさまもよい週末を。
