リップルとキャンディストライプ。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

どこへも行けない週末を、あとどれくらい過ごせばいいんでしょうか。


もう掃除するとこもないんですけど・・・。

頑張って続けてる週末の朝食作り。
土曜の朝はベリー3種類をトッピングしたワッフルでしたー。


やっぱり春はリップルちゃんがいいですね〜。
コロコロで塞ぎがちな気持ちも、ちょっとは明るくなります。

午後はブランドンと、1時間ばかり近所を散歩してきました。
普段は車でしか通らない道も、歩いてみるとまた違った感じがしてとっても新鮮。
でも歩道がないからちょっと危ないです。

そして散歩から戻った後、裏のポーチをクリーニングすることにしました。
花粉で黄色くなってたロッキングチェアを拭いたり、ピローケースを洗ったり。

キレイになったしお天気も良かったので、そのままバックヤードを眺めながらおやつタイム〜。


このHERSHEY’SのPEANUTS & PREZELS、おいしいんですよねぇ。
気をつけないとついつい食べ過ぎちゃいます。

おやつには大好きなキャンディストライプを使ってみました。

そう言えばこのお皿、2年前のエステートセールで2ドルだったんですよねぇ。
今考えるとすごいな。
そもそもプレートなんてあんまり見ないですもんね。

エステートセール、早くまた行きたいなぁ。
友達にも会いたいし、tjmaxxで買いたいものもいっぱいあるのに。

コロコロが早く終息してくれることを願いつつ、また1週間頑張りましょう。