チャタヌーガへ。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

めいです。

レイバーデーウィークエンド、今年も恒例のチャタヌーガに来ています。
なんだかんだで4回目。

相変わらずすることと言ったらアンティーキングしかないのですが 笑、今年は朝からエステートセールにも行ってみました。




※写真お借りしました

凄まじい数のディプレッショングラス、どうやったらこんなに集まるんだ!と思わず突っ込んでしまったほど。
でもこれだけ揃うと圧巻です。

その後はこれまた恒例のアンティーキング。


以前だったら欲しかっただろうマクベスさん、


去年もあったコンディション最悪なスリーコンパさん、


欲しいものリストにずっと入ってるティーポット。
でも高いー。


そしてコカコーラグッズにも、ついにジェダイが⁉︎
ちなみにそれ以外のジェダイは、ほぼ見かけませんでしたが。

すっごいものは見つかりませんでしたが、それでも今回はなかなかサクセスフルなアンティーキングでした。

というわけで戦利品は後ほど。