こんなの来た。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

めいです。

ついにこんなものまでポチってしまいました。



なんと箱入り、しかも未開封。

おじいちゃんとおばあちゃんながらわたしと同い年です 笑。

好奇心半分で先日オークションに参加してみたら、ラスト1時間で怒涛のビット合戦が繰り広げられ。
なかなかのお値段が付いてました。

が、この子たちは良心的なお値段。
一割引ぐらいでオファーを出したらすんなりアクセプトしてくれました。

手にとってみたいけど、未開封だから開けられない〜。
と言ってもセロファンの部分はビロビロ(いい表現が思いつきませんが)なので、そこから取り出せないこともないのですが。

とりあえずしばらくはこのまま飾っときます。

さて。

ここ2、3週間忙しくて休日出勤が続いていたので、今日は代休です。
これからヒルトンヘッドアイランドへ。
週末は海の近くでのんびり過ごします。
もちろんショッピングもしますけども。