こんなにあってどうしよう。 | 続・グリーンビルからこんにちは

続・グリーンビルからこんにちは

サウスカロライナ州グリーンビルから州都・コロンビアへ、そしてまたグリーンビルへお引っ越し。
アメリカ在住歴16年目、わたしのお気楽アメリカ生活は続きます。

めいです。

金曜日、ブランドンのバースデーディナーへ行ってきました。
どこに行きたいのか訊いたのに特に希望はないとのことなので、わたしの行きたいレストラン「Miyabi」さんへ。


ブランドンはお寿司、わたしはちらし寿司。
うなぎがフワフワ〜、ウニも乗ってる〜。
久しぶりにおいしい日本食をいただきました。

そして週末は毎度のアッシュビルへ。
ブランドンはウルティメットフリスビー、わたしはもちろんアンティーキング&スリフティング。

そしてスリフティングの戦利品はこちらです。


キャンドルウィックの大皿。どんだけでっかいかと言うと、


ソーサーと比べてみました。
すっごく大きいです。
でもお寿司を盛る大皿を探してたので、まさにパーフェクトサイズ!
今度使ってみます。

そして次のスリフトショップでみつけたのがこちら。

どーん。


バブルのサファイヤブルーです。
こんなに要らなかったけど、セット売りで。
しかもですね、持ってけドロボー価格。
誰かにあげればいっか、ととりあえず持って帰ってきました。

カップ&ソーサーなんて10セットもある・・・。
しかも2セットすでに持ってたから、全部で12セット。
こんなにどうしよう。

どなたかいかがですか?