献血
1年に1度、今の職場の駐車場に献血カー
が来ます
去年の異動から私もしています
規則正しい生活のお陰で、血圧も成分もクリア
前の職場の時は、かなり低血圧でしたから
素晴らしい
ただ血を採られる時間が長い…
大体、後からきた男性には抜かれます
ポ~としてる時間が長いから良いか
無事に終わったと、ホッとしたら、看護師さんに
「あらっもしかしてアルコール弱い?」
ほぇ?強くないけど~
「針さす前の消毒液を縫ったところが真っ赤よ」
おぉ~赤い~(痒くないけど)
ショック
が来ます去年の異動から私もしています
規則正しい生活のお陰で、血圧も成分もクリア
前の職場の時は、かなり低血圧でしたから

素晴らしい

ただ血を採られる時間が長い…
大体、後からきた男性には抜かれます
ポ~としてる時間が長いから良いか
無事に終わったと、ホッとしたら、看護師さんに
「あらっもしかしてアルコール弱い?」
ほぇ?強くないけど~
「針さす前の消毒液を縫ったところが真っ赤よ」
おぉ~赤い~(痒くないけど)

ショック