暑かった一昨日のこと。
お兄たん ベッドに 入れてくれまちた
勝手に 入ってきただけにゃ
暑いだろに・・・と思う親心とは逆に
満杯詰めになって寝てました
昨日、夏向けにブルー系のアイシャドウを買いました。
AUBEの『見たまま塗るだけシャドウ』(新色じゃないです
)
このシリーズ、使いやすくて大好きなんです。
グリーン系・ピンク系・ブラウン系も持っています。
ブルー系は今まで違うメーカーの物を使ってたけど、鞍替えして
手持ちのアイシャドウは全部、このシリーズになりました。
最近、気に入っている物がもう1シリーズあります。
ラ・カスタの『プロフェッショナルライン』のCUとAL。
どちらも精油入りで、優しいんだけどいい香りがします。
CUはカーリー&ストパーヘア用のシャンプー・トリートメント。
ALはアウトバス用洗い流さないトリートメント。
ストパーも日が経ってくると、ゴワゴワしてくるけど、これを使うと
半年経っているのに、すごくしなやかな髪でいてくれます。
特にALは、失業中の身にはお値段的に厳しい・・・
まぁ、半年間伸ばしっぱなしでもスタイリングに困らずにいられるのは
これのおかげのような気もするし、トントンなのかな?
