5連休が明けて、今日から仕事再開のはずでしたが…


母方の祖父が亡くなり祈る やむなく9連休となってます。


そんな理由なのに、仕事の相方さんに携帯したところ


不機嫌さが伝わるような返事…


今日が絶望的に忙しいことはわかってるけど…え?


それに、代わりはきちんと補充されてくるんですよは?


連絡があったのは、昨日の15時半ごろ。


実家から帰ってきて、大量のぶどうで一息の時。


昼頃に帰って行った妹は、甲府郊外の家に着いたばかり。


教師なので学校のことを整理して、今朝また戻るとのこと。


祖父は享年83歳。認知症が進み、寝たきりだったので覚悟は


してましたが、昨日は昼食も済ませ、お昼寝したらそのまま…


そんなに遠くないところに住んでますが、様々な事情から


ここ何年も疎遠になっていました。


じいちゃん、会いに行けずにごめんね…うさ。


ひいジジは ちよおばちゃんとこ 行っちゃったにゃnamida*

めいなな日和
今頃 会ってるかな? (ちよおばちゃんのこと、知らないけど…♥akn♥


ななちゃん しばらくお留守番が続くけど…ごめんね
めいなな日和
夜は帰ってきてにゃねこ


わからないけど、今晩はパパがいるし、明日は保育園だよsei


そんな訳で、週末まで2~3日お休みしますごめんなさい