留守番つまらなかったにゃ
しばらくママのレポート読んであげてにゃ。
めいはまたあとで登場するにゃ
今回いろんなお祝いを兼ねての旅先がディズニーリゾートになったのには、いろんな理由がありました。
1つめは昨年12月12日~14日の滞在中、13日が両パークとも入場制限になるなど混雑していたうえ、ホテルで大変不愉快なことがあり、全く楽しくなかったこと。
2つめは12月の滞在が不愉快だったので、1月末に妹と行く計画にしていたのが、めいジジ(2)が大晦日に脳梗塞で倒れてしまったため中止せざるを得なかったこと。
3つめはやっぱりお金をかけて遊びに行くなら、ディズニーリゾートが一番好き
だから。
当初は4日から2泊3日を予定していましたが、私が6日の仕事を休めなくなってしまったために1泊2日に変更。
その代わりにホテルはオフィシャルホテルの格安プランから直前にキャンセルが出ていたランドホテルに変更したのです・・・