誤作動で
アプリを開いてしまい

まぁ
すこし見てみた

なんか

40th

記念だそうだw


ちっと

何処でも

やってみた

与えたダメ6∑(゚Д゚)



なーんも

おらんw



ガチャ回してみた

はぁ

こーゆーとこだなw