幕張メッセの
シャドバフェス
行こうかな?
っと思ったが

遠い
意外と運賃高い
に加え

断念した
。゚(゚´Д`゚)゚。


ゲーム内の



良しとする



おまけ

Iエリアの

ワクワクくじ

引きたかった

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



この

どっちか

欲しかった( ゚д゚)ノノ


まぁ

10連で

5,500円も

するんだけどwww