82.フェスに行こうかな?っと思ったが幕張メッセのシャドバフェス行こうかな?っと思ったが遠い意外と運賃高いに加え雨で断念した。゚(゚´Д`゚)゚。ゲーム内の↓で良しとするおまけ↓Iエリアのワクワクくじが引きたかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾↓このどっちかが欲しかった( ゚д゚)ノノまぁ10連で5,500円もするんだけどwww