105.交流戦の最終戦 | may05310のブログ
本日の
最後の試合
↓
ひどい
酷い
酷すぎる
。゚(゚´Д`゚)゚。
なんだよ、これ
↓
カープ
酷っ
っと思っていたが
巨人🧌以外の
セリーグ
やばーない?
( ゚д゚)⁇
西武、日ハム、SB
42勝11敗1分
って( ゚д゚)
そして
カープ阪神ヤクルトDeNA
21勝48敗2分
4球団で3球団に
ダブルスコア
( ゚д゚)ノノ
負け数は
数が多い方が不利にしても
4倍オーバー( ^∀^)
もはや
わらうしか
ない
阪神が
あと1戦あるとはいえ
なんたる体たらく
情けない( ゚д゚)ナノ
とりま
金曜から
頑張ってくれや




