本日の
最後の試合


ひどい

酷い

酷すぎる

。゚(゚´Д`゚)゚。


なんだよ、これ




カープ

酷っ

っと思っていたが

巨人🧌以外の

セリーグ

やばーない?

( ゚д゚)⁇



西武、日ハム、SB

42勝11敗1分

って( ゚д゚)

そして

カープ阪神ヤクルトDeNA

21勝48敗2分

4球団で3球団に

ダブルスコア

( ゚д゚)ノノ

負け数は

数が多い方が不利にしても

4倍オーバー( ^∀^)

もはや

わらうしか

ない

阪神が

あと1戦あるとはいえ

なんたる体たらく

情けない( ゚д゚)ナノ


とりま

金曜から

頑張ってくれや

ガーンガーンガーン