ちっとまえ
先週の日曜日

Rと


ワン・ラウンド


奇跡的に
メイン
2勝1敗で
なんか
これ以上やりたくなくなりw
サブで
伏姫とか妲己とか無特技号令
とか
やったら

16勝2敗
o(`ω´ )o



おまけ
Rにもろて
組み立てた


メッチャ入る

ワロタw


でも重いwww