また負けた
まぁ
もーどーでも良いよ
それより
栗林
平気か。゚(゚´Д`゚)゚。
今年の
唯一の楽しみががががが

はぁ

来年以降に期待しろ
って事だな
ヤクルトええなぁ
強くて(ボソッ