はい
阪神戦

なに

この

クソ試合

。゚(゚´Д`゚)゚。


今年は

割と楽しみだったのに

弱過ぎて

草も生えん


どーしょーもない

弱さだなぁ

歴代で最悪の弱さ

じゃね?マジで

チーム打率1割って

プロの試合か疑うレベルやろ


はぁ

もう

勝つことは諦めたから

せめて

見せ場くらいは

作ってくれ、せめて‥