87.何でこんな酷いの?はい阪神戦↓なにこのクソ試合。゚(゚´Д`゚)゚。今年は割と楽しみだったのに弱過ぎて草も生えんどーしょーもない弱さだなぁ歴代で最悪の弱さじゃね?マジでチーム打率1割ってプロの試合か疑うレベルやろはぁもう勝つことは諦めたからせめて見せ場くらいは作ってくれ、せめて‥