先日
ちっと勝ったので
午後からカバネリ2
を
見に行ったら
空き台ねぇ
∑(゚Д゚)
仕方ないから
少し他の台を
調べて
戻ったら
丁度ヤメる人みっけ
このカバネリ2
とっぴo(`ω´ )o
300チョイか
スタートして
速攻
周期引いてスカ
そして
次の周期が来る事なく
↓
天井( ゚д゚)
600以上回して
周期来なかった
んですが?
2回
しかも
200舞しか当たらず
終わる
。゚(゚´Д`゚)゚。ツレー
なんとか
少しの追い銭で
2周期目に当たる
ここから
1周期or2周期で当たる
&
ほぼエピボ
というヒキで
粘る
あとらすと
↓
からの
惜しい、隣
でも緑よりはベネw
で
↓
あれ?
千枚超えても回想こないの?
しかも、この当たりで終わる
一周期で当たる
追い詰められて
↓
天才再(=゚ω゚)ノ
そして
再び伸びて
↓
あにさまo(`ω´ )o
からの
↓
( ゚д゚)
これ150枚しかくれないの
セコくない?
少し損した気分になるよ?
赤まで行って
↓
ここで
チャン目引くも
ダメ。゚(゚´Д`゚)゚。
そして
割とすぐ終わる
( ゚д゚)
なんか
凄く損した気分で
モヤモヤする
うーん
でもまぁ
大逆転勝梨
やし
良しとするか
(=゚ω゚)⁇







