そもそも
ブログが
3ヶ月弱
空いた

特に12月
マジ地獄やった

勝ち
ショボ
負け
5000枚クラス

高設定ツモる
初当たり取りまくる
平均連2未満

とかばっかやった



年が変わって
2025年



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
勝てなくて良い
せめて
熱くなれれば
正月だし
勝てなくて良い


1/200のパチへ
ボーダー通りなら
313以上は回るはずの
19k使って
250しか回らず
しかも
その間
チョイ熱演出すら0
一応、分母超えてるのに
ワンチャンあったなぁ
ってすらゼロ


その後
北斗へ
最近の初当たり20回以上で
平均連2連くらい
前回は北斗揃い→単
で折れて
やめた記憶が


はい
天井

総投資

37k


でも

北斗揃い

足掛けになるが

2連続やん


たのむ

3連で満足




はい



鬼の単発

鬼過ぎん?

北斗揃いの単は、なくそうよ

内部的に公開しないで

2025年は引退だな



ここから

なぜか

かぐや様

打って

まさかの

バケ3連

やっと

ビック引くも

単発呑まれ


なんか知らんが

総投資

52kまで膨れてるし




まったく見せ場無し

最高獲得出玉三百枚

なかったよ

はぁぁぁぁぁ



今年は

少し

自重するわ


北斗がキチィ

12月だけで

20万はやられてる

高設定とかで

トルフィー出るとタコ粘りするから

高設定ほど使うんだよな

連しなきゃ6でも勝てねーし