はい
今日でガチャ終わりね
ガチャしか回してない
アプリやけどw
さいしょは3回
↓
はいはい
つぎo(`ω´ )o
↓
からの
確定演出!
↓
誰?w
分からんが良しw
よし
最後
ここで
私は思ったのです
下の方
あと50連すれば
選べるって
シングルで
20連する
何も出ず
からの
↓
はいダメ〜
はいダメ〜
はい
200個貯まりました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ここで
私は
またまた
思うのです
あと16で天井やん
・
・
・
・
・
・
・
回すか
シングル❌6
何も起きず
からの
これが
最後の
ガチャだぁぁぁぁぁ
↓
ふぅ
ここで
問題です
さて
交換したのは
なんでしょう
ヒント
・初ゲ
・一枚で2度美味しい
正解者には
抽選で
豪華プレゼント🎁🎁🎁
さぁ
コメントで
私が選んだ魔法少女
を
予想しよう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
近日‼︎
マギレコ
第100回にて
答えを発表しますw












