シーズンスーパーゴッドフェス


ストールが
ストールの分際で

なにこの神引き
∑(゚Д゚)


ストール如きが
このヒキなら
私は( ゚д゚)グフフ



たとえてあげる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



私がラストエリクサー
だとすると
ストールは精々毒消し草


偏差値チェーック
私は73
ストールは-3


私の役が天衣無縫
なら
ストールの役は海底(ハイテイ)


私が
喧嘩が強い上に男前
なら
ストールは
性欲強い上に給料前


これくらいの差が
ある(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


なら
きっと
私は超超神引き


間違いなし爆笑






現実
4体目
2体目
4体目
5体目
5体目
4体目
( ゚д゚)ぐはっ



このままでは
終わらん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
終わらんぞ