この季節になるとコブクロの「blue blue」が聴きたくなります。コブクロ


昨日久々にCD出して聴きましたよ。



初めてこの曲を聴いたのはシングル発売される随分前。

ライブ会場で聴きました。


当時は「blue」というタイトルだったんですよね~。


歌詞も発売前は違ったんですよ。


「とうに過ぎている約束の時刻 ふと見上げた秋の空・・」


という歌詞は無くて、その前の間奏の部分に歌詞が付いていたんですよ。


「時々泣き出しそうな顔を隠す君に 僕は何を言えばいい? oh blue~ 」


という歌詞でした。


結構好きだったんだけどな。この部分。


ふと聴いた昨日、無意識にこの部分の歌詞を唄っていましたよ。