メロシー通信でお題が出されていましたよ!!


ペットが話す言葉とお題を合わせて言葉を作って応募し、受賞するとキラキラトロフィーキラキラをいただけるそうです。


今回のお題は


「ハリーポッターと○○○○」


早速3代目ペットの「いちご社長」が面白い事を言いました。


「ハリーポッターと・・・・・・↓↓↓



1

`;:゙;`;・(゚ε。゚ )ブッ


くっ・・・・・・



苦笑っすか??社長!!




多分その苦笑は


社長の頭が「イチゴキノコ」キノコになっているからっすよ!!(爆)


まさに奇跡の画像!!決定的瞬間だっっ!!ズバッ!


「ハリーポッターと苦笑って・・・」


一緒に苦笑してみたいっすよ!!



●メロのお名前

いちご社長


●里親さん(アナタ)のお名前 <雑誌に掲載されてもいいお名前>

tomo