限界OLと猫 | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

GWはなぜか毎年寂しさを感じる私です



お疲れ様ですー

GWも後半ですがいかがお過ごし??


私、仕事が忙しく体力エンプティで

このお休みが待ち遠しくてならなかったです。





が、





が、




4月末から茶猫こと

ちゃーちゃんの様子がおかしくてね。


お腹緩くなっちゃってたの。


こんなこと初めてで心配で…



原因の心当たりはひとつだけあってね。







ちょうど、


松原タニシさん


の動画を見始めてからなのよ。






いえ、冗談はさておき

(本当だけど、実際タニシさん単独の動画を見るのはやめた)




気候変化が大きいのと

私のストレス察しちゃったのが大きいのじゃないかなと思ってたの。


人でもさ、寒いとお腹痛い痛いになったりするじゃない。


だからGW明けまで獣医さんもお休みだし

様子見ようとね。




軟便に粘液と血が混ざった



ので、速攻開いてる獣医さん探して行ってきた。

ありがたいですね。



やっぱり季節モノみたいで

この4月は似たような症状のワンニャンちゃんたちが多かったみたい。


粉薬貰って帰ってちゅーるに混ぜて与えてみた。


泡吹く子がいるくらい苦いお薬らしいのだよ。



ちゃーちゃん食いしん坊だし、と思ってたけど、数ぺろで要らないって言われて困ってる。


獣医さん行った時も、いつもは診察後のキャリーインを超拒否るのに、今日はすんなり入ってたし


本当に具合よくないのだろうなあ。




早く良くなって欲しいので


美味しくないおやつも食べておくれーーー!!






限界OLも一緒に、体力と気力の回復に努めたいGW後半戦です。


ふぁいとぉ!