泣き言〜♪ | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

久々に、上手く課題をこなせないことに


人に甘えている様に思えることに


尊敬する先輩からも呆れられているのではないかと



悔しいのと情けなさに、唇を噛んで帰路についた。




最近はメンタルコントロールが上手くなったので、翌日には建て直して


別の先輩と自主練させて貰ったよ。




頭の片隅にでも置いておきたいのは


自身がちゃんと頑張っていること♪



人と比べても、相手は私と違うのだもの

仕方ないし、


以前より上達しているのよ。


小さなことを積み重ねて、いつか尊敬するs先輩のように、しなやかに美しくなるんだ。なっちゃうぞ。





たぶん落ちた理由は、


身内の病状

②自身の周期的な体調


そして


色恋にかまけて

(その後ピタッと接触なくなったのが我ながらシュガーレスラブ感強くて笑ける)


③鍛錬目的の筋トレではなく、レディライクを目的にしたボディメイクに走っちゃったこと


意識として引っ掛かったんだろうなあ。

脳筋かいな。



いいじゃんね、ボディメイクだって

トレはトレなんだから。


私の「いい子」ちゃんは頭堅いのよ。

固定観念に縛られているので、せめて

めいいっぱい自分をなでなでしてあげよ。



余談


好きぴから連絡こない〜と、もだえて?いたら


ジェントル茶猫が

仕方ねぇなあって感じで


ベッドに寝そべる私の隣にゴロンと

横になってくれました。


最高にイケ猫(にゃん)。