28.Dic | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

何者かになりたいのに何者にもなれない私。




なるほど、総決算の年にも思える1年間でした。
いえ、来年が本番なのでしょうが。


色々と見守ってくださる上司や先輩に囲まれ、任せていただくことも増えた幸せな1年でした。


ずーっとずっと、自分に自信が持てなくて

いつも気持ちのうえで自傷の絶えない

周りをも傷付けてばかりの私でした。



10代は本当に辛かった。
家族みんなに気狂いと蔑まれて泣いて吠えてばかりいた10代。

二十歳までに海に還りたいと願っていました。





強くなれたかなあ。

弱い自分を、少しは認めることが出来るようになれただろうか。




ああ。





酔っ払ってるなあ。





今までの出会いと

自分の頑張りに感謝して来年もより良い年にしていく所存です。




パートナー様、いつも愛情いっぱいありがとう。

また、よろしくね。