24.Sep | memo de lassie.

memo de lassie.

覚え書きしなきゃ、忘れちゃう。

Quiero ser más fuerte.

記憶容量の少ない人が書いている日々の覚え書きです。

最弱の自覚があるので、強くなることを目指し生活しています。猫もいるよ。

ブログの使い方がよくわかっておらず、失礼があったらご容赦くださいね。

最近、パートナー様とターンエーガンダムを見ています。
すぐ脱ぐ、感情昂ぶって叫ぶ、女難の相が出ているとしか思えないロランの世界名作ガンダム。シュール。







占いに行って来た。

振り返って見れば、


ボロボロの土砂降りの老いぼれ犬のようだった初回から

仕事に悩んで胃をキリキリさせながら心の平穏求めて定期的に通っていた占い。

ついに

悩みなく、ただ今後の流れをよんで貰った今回。



確実に、着実に、自身の成長と幸せを思わせます。



そんな訳で、只でさえ陽気な心持ちだったのに

Y先生からは素敵な言葉を頂きっぱなしに。


Y先生の鑑定は本当に怖いくらい当たるので

それを励みに精進しよう。



余談だが、会話していて

時折背中にゾクっとした感覚が走るのはY先生くらいだ。



未来に乞うご期待♪









最近の小にゃんが切ない。


ある日はトイレに閉じ込められ、


またある日は、強い雨降りの日に脱走を試みて

窓の外から哀しい顔を覗かせる@入れて。と。在宅だったパートナー様はかなり肝を冷やしたらしい。

先日は、ねこの気持ちの付録、だっこ寿司コラボのおもちゃで大喜びした挙句

興奮冷めやらぬまま

湯沸かし中の湯船に落ちるという失態をおかす。



可愛くって仕方がない。



一方、大にゃんと私はねこ協定を結び

しばらくは、彼女を無闇矢鱈に抱っこしない

パートナー様のハグ攻めにあっていたら助けると誓った。



本日、無事協定は解除され

私は大にゃんをたくさんハグ出来たのでした。







毎日平和だなあ。

嬉しい。