次にLINEが来たら、

好きだという気持ちを微塵も見せずに、

平静を装い、

あっ、どーもみたいな、

LINEが来るなんて思っても見なかったような、


しかもすぐに既読を付けずに、

早く見たいのにぐっと我慢をして、

短文ではないことを祈り、


もしかしたら誘いの文言なんか入ってたりして、

そしたら慌てず落ち着いて、

予定が入ってないか良く検討して見るみたいな、


まさかの君のことが気になる的な、

そんな締めくくりだったら、

もう繰り返し繰り返し読み返して、

すぐにでも逢いに行きたい気持ちをこらえて、


私のほうがもっといっぱい、

貴方のことを想ってますなんて言えないから、

なんて返そうかな、


といつもいつも考えてるけど、

一向に貴方からLINEは来ない