☆BARBIE GIRL☆
Amebaでブログを始めよう!

SMILE ☆

いつも笑顔でいよう。
笑顔を周りの人に与えましょう。
たくさん笑って幸せを分かち合いましょう。
辛いこと悲しいこと泣きたいこと怒りたいことは
お家の中で
一人で解決させます
たくさん考え悩んでたくさん泣いたら
また明日から笑顔で外に出ましょう
笑顔をたくさんの人に与えましょう
笑顔でいれば幸せはにじみ出てきます
SMILE SMILE SMILE
合い言葉はSMILE!!

明日もまたがんばろう (^ー^)☆☆☆