RinaのHappy Life -9ページ目

無題

今日は




スケートに行って来たよ走る人






RinaのHappy Life




天気が良くて暑いくらい晴れ












RinaのHappy Life




湖は凍ってて、、、、



人が歩いてました。。。。。





でも

すごい危ないと思う。。。。。。。。。。



RinaのHappy Life

無題


RinaのHappy Life



トロンとのサブウェイ!!



こっから入ってここから出ます~



日本みたいに出る時に切符は必要ありませんー





RinaのHappy Life

無題

今日は暑かったですアップ


言っても最高3度だけどねーーーーー




休みの間飲みすぎたーーーワイン





週末の楽しみは飲みに行くことになってしまってる~





他の国の子と飲みに行くと楽しくてつい飲みすぎてます。






明日は学校で勉強じゃなく





スケートに行って来まーすニコニコ