RinaのHappy Life -8ページ目

むだい

最近よく迷ってる人に



道を尋ねられますーーーーーーーーーー





カナディアンに



なってきたのかな~~




英語の方は全く進化ないんだけどね。。。。





帰りたいけど帰れない~~






このままじゃ~~~~~~~

無題


RinaのHappy Life



トロンとのマクドナルドの



マーク!!



ドコモメープルマークがついてるよ~

無題

お寿司を食べて来ました~~


RinaのHappy Life






サーモンはおいしいです!!




でもウニがありません。。。。しょぼん




RinaのHappy Life

RinaのHappy Life



shitakiっていう



物日本にあったかな~??



カッコマッシュルームって書いてるって事は、、、、





したけ??