無題
こないだヨガ行って来ました。
アクティビティヨガって書いてあったから
結構しんどいのかなーと思ったら、、、、
しんどい所じゃなかった![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
激しかったです。。。。。。。。
全身筋肉痛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
私が行きたいヨガは
音楽が流れてて、
リラックスしながらできるよがです。
音楽もなかったな~
でもインストラクターはよかったな~
毛むくじゃらの、
海パンいっちょの
おじさんなんだけどね![]()
りな違うって言って
ポーズを直してくれます。
今週3回か4回行けたらいいな~
無題
昨日、メトロパスをなくしてしまいました~
メトロパスは定期券みたいなやつ~!!
まだ3日しか使ってませんでした。。。
日本と違ってみんな一緒の日に、
スタートです。毎月1日にね~
だから次は2月1日です。
2月分が始まるまでウィークリーパスを買うしかありません。
35ドルします1週間~
今月は後3週間あるから×3か~~
今月分学校からもらうの忘れてたから、
学校始まるまで、
切符で移動してたし~
今月はメトロにお金を使いすぎてます![]()
![]()
![]()

