無題
大変だった~~~
私の住んでるエリアが停電してしまって。。。
木曜日の夜10時くらいに突然電気が
消えて、もちろんインターネットも暖房機器も動いてない!!
ブレーカーが落ちたのかなっと思ったら
ご近所さんのお家も真っ暗![]()
フォストファーミリーが今旅行中で、
私とルームメイトの子だけしかいなかったから大変![]()
その子お風呂はいってて、
頭泡だらけ~~![]()
とりあえずローソクで
まだ宿題やってなかったからして、
寒いから朝には復旧してる事を
願って寝て。。。。
朝すっかり忘れてて、
目覚ましを止めようと布団から出たら
ビックリして”寒い”って言ってしまったよーーーーーー
電気毛布の電源入れて寝てたんだけど
もちろん復旧してませんでしたーーーー
家にいても寒いだけだから
とりあえず学校に行こうと家を出たんだけど、
サブウェイも動いてなくて
駅にはすごい人!!!!!!!
臨時のバスはパンパンだし
私はストリートカーで行けたからよかったけど
ホントに寒くて。。。。。。。。。
お昼くらいになってもまだ
復旧してないみたいで友達の
家に泊まる事にーーーーー
夜ご飯を食べに日本料理やさん??
に行って
なんかコリアンな感じだったけど
店員さんみんなコリアンだった。。。
大変な1日だったよ~
1日かかっても復旧しないって
よっぽどだよね~~
やっと家に帰ってこれました。


