スッピン大公開❤笑

まぁ詐欺写メ
ゃけど(●´艸`)
photo:01



おブスでごめんよぉ~笑

今日はお肌の休日❤

こういう日も大事やっ笑

ぜひ来てください

http://www.dclog.jp/ua_6/


じゃあねぇー❤


iPhoneからの投稿


こんばんわぁ(*´ω`*)ノ

最近
アメブロよりデコログの
方が多いんで
良ければそちらの方に
ぜひ来てください[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
↓ ↓
http://www.dclog.jp/ua_6/


よろしくお願いしますm(_ _ )m


iPhoneからの投稿

rakugaki:01



今日は朝から
ミナミ行ったぁー❤❤❤

んで昼は
はなまるうどん食べて

karaの~

映画「僕等がいた」
みたぁ[みんな:01]

photo:01




んで買い物したぁ[みんな:02][みんな:03]

今日買った物は
photo:02



この古着の赤いショーパン[みんな:04]
ずっと欲しかったから
みつかって良かったぁ(*^o^*)/

んで
photo:03



キバとハートの指輪ぁ[みんな:05]

めちゃくちゃ
お気に入りぃ(@>3<@)/[みんな:06]

からの
今日のプリぃ[みんな:07]

photo:04


photo:05



んじゃ
これで終わりぃ(*´ω`*)ノ

rakugaki:02




iPhoneからの投稿
*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

昨日も写メのっけたけど
ユニバに行ってきましたぁ❤❤❤


しかも年パスも
買ったからいつでも
また行けるぅ❤❤❤


昨日は友達と4人で行った(@>3<@)/


ばり混んでたけど
めっちゃ楽しかったまじで(>∀<)ノ☆


結局夜中の11時すぎまで
遊んでた[みんな:01][みんな:02]

足ばり痛くなったし
ばり疲れたぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

photo:01


じゃーん[みんな:06]
スヌーピーまん❤

かわゆすぎやぁー[みんな:07][みんな:08]

photo:02


photo:03


夜のユニバ最高~[みんな:09]

しかもハリウッドドリーム
最後の客やって
しかも1番最後の列やったぁ(>0<)//

軌跡的✨✨✨

ほんまにおもろかったし
楽しかった(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

その分今日はおうちで
ゴロゴロしとくっ[みんな:10]

んじゃまた[みんな:11]



iPhoneからの投稿

マクドなう~(>∀<)ノ☆笑


さっき
撮ったプリのせる❤

photo:01



髪の毛長いのが
うちぃ[みんな:01][みんな:02]

じゃあねぇー(。・∀・。)))/゙


iPhoneからの投稿

*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

弟と写メとったぁラブラブ

photo:01




仲良しぃ~((((●・ω・)ノ♡


ちょい
トークチェンジぃ((笑´∀`))❤

今日
初の脱毛行って来たぁ~[みんな:01]

photo:02




エステ行ってる
気分なったぁ[みんな:02]

レーザー面白かったぁ(^▽^笑)


じゃあ今日は
これで終わりぃ~[みんな:03]

ばいば~い(。・υ・)/゙

iPhoneからの投稿

photo:01



頑張ってください東日本さん‼

応援しています(^^)


iPhoneからの投稿