
昨日
サッカー日本代表戦の試合
いってきたぁ~
1番サッカーファンが集まって
騒いで歌ってするところ
の席でみててんっ
めっちゃ楽しかった
試合的にはそこまでてっかんじ
やってんけど
アイスランドの選手のスローインが
ばりおもろかったぁ~
みんな見てた??
ちょい話かわるけど...
前のブログでゆった
よーに『前の好きな人』と
試合いってんやん。
んで2人で行動しててんけど
やっぱ好きという気持ちが
強くなってしまったというか
でもその『前の好きな人』は
もぅすぐ結婚しちゃうくて
あきらめようと思ってたのに(泣
やっぱ好きやねんなぁー
まぁ無理やと思うけどぉ
がんばってみようと思うっ
また一緒にサッカー見にいけたら
いいなぁ(・・。)ゞ
また2人でどっか
いけたらいいなぁ
長くなってごめんねっ(。-人-。)
またサッカーの試合のときの
写メのせんねぇ~































