こんにちは にゃんくんです 

この前、猫くんの調子がイマイチのようで病院へ連れていかれたよ
採血と注射されたんだって。

でもね 食欲あるし、元気だよ
僕と短い時間だけど  プロレス?してくれるんだ
母ちゃんは心配でちょっと寝不足ぎみだったって。

ほんとはまだ心配してるんだろうけど
気持ちは少しずつ落ち着いてきたらしい

ここだけの話、母ちゃんはまだビビってるんだよ
心配はつきないみたいだ┐(-。-;)┌ヤレヤレ






   
お気に入りのとんぼしゃんで遊びます



                    
前に僕が、お目目を痛い痛いしたからか?(わざとじゃないよ)それとも歳だからか?
猫くん最近ちょっと冷たいのです 笑笑
もっと僕と遊んでくれよぉ



      


        


 




       

     

母ちゃんは「爪が切りたい」とか「ポヨポヨなお腹を触ってみたい」とか「お目目が汚くなってる」とか色々言うけど、まだ少し早いな
背中や首辺りは触らせてあげるよ
大音量でゴロゴロなくせに┐(-。-;)┌

僕を触りながら「ここまでできるようになるとは。。。」と母ちゃん喜んでた


母ちゃん!よく聞くんだ
急ぐな☆慌てるな    だぞ