最近の猫くん | いつかきっと・・・・

いつかきっと・・・・

日々の事、今日の食卓のこと愛猫のことなどなど書き綴った日記です。

みなしゃん こんにゃちは

にゃんくんです


ちゅーるのあとは なんだか眠くなってきまちた



猫くんのお目目もよくなってきまちたよ


これは↑まだ目の回りとかちょっとカピカピのとき


  

大事なとこ見えてるぞ


ゴロンしちゃったり、お腹の上にのって
母ちゃんによく甘えています
猫くんのマイブーム?笑は
蜘蛛がいたら
ツンツンして追っかけること  笑笑
つい力が入ってしまって。。。

片付け担当は母ちゃんです





  
昨夜、名前呼ばれたから急いで行ったんだ
おやつをくれたんだけど、ちっちゃーいのひとつだけ(もっと欲しい)
匂いのついた母ちゃんの手をかぷっとした
痛ぁーと言ってたけど大袈裟なんだよね ┐(-。-;)┌ヤレヤレ
ほんと食いしん坊だよねって言うんだ

失礼だぞむかっ

それに、
ちゅーるで簡単に捕獲器に入ったわけだとか言うんだ
まあその辺のことは僕が今度ゆっくり説明するさ


僕のかわいいボディ どう?
大きいとかムチムチとか言わないでよ

今日もご飯完食