みなしゃんーこんにゃちは

よく寝る僕です


 


お目目がぁぁぁ    なんて言われながらフキフキしてもらってます





そういえばぁ



僕ん家に新入りくんがいるんだよ

茶トラ 雄1歳くらい
僕と体重同じくらい4.3キロ

色々あって僕ん家にくることになったんだって。

この数ヶ月、母ちゃんは大変そうだった
う“〰️   シャーや パンチ  

今まで唸られたりしたことがない母ちゃんは
ほんとに疲れてたよ
だから写真撮ったりブログの更新とかする気がおきなかったみたい
食欲が落ちたときもあったなー

母ちゃんはヘタレだから、少しぐったりしてた
それに、シャーを言われようもんなら
寒気...ゾクゾク...鳥肌...

新入りくんも知らない所に連れてこられて怖いだろうからと声かけたりガンバってた
母ちゃんに慣れてくれなくても、僕と仲良くしてくれたら
いいとか言ってた
歳の差あるし雄同士だからと母ちゃんなりに考えてくれてはいるようだ


僕もガンバるよ~       いや、ガンバってる
 
だってぇ  新入りくん  ビビりのくせに
オラオラ系、おまけに食いしん坊
遊ぼうの勢いが強すぎるし
そ、それに
僕のごはん横取りするんだよ
ま、それを見て母ちゃんが量を調整してるようだ

相手してあげるのも大変だよ┐(-。-;)┌ヤレヤレ

母ちゃんは気分的に落ち着いてきたみたい
まだちゅーるあげるときだけなんどけど、触ったりちょっとブラッシングできたり、新入りくんからスリスリしてきたり。

ご飯やおやつパワーってすごいよね
ここまでこれるとは笑い泣き
と喜んでた母ちゃん
ま、今までにない経験をして母ちゃんも新入りくんもちょっと成長したんじゃないかなあ
僕もうれしいぞ





          
こんな新入りですが、どうぞよろしくお願いします