あさんぽへ行くときポストに目がいった

何か入ってる➰


え?なんで?



このぬいぐるみが入れられてた。

このくまちゃんは持ち主がわからず、結構前から隣の家の車庫の塀に置かれていたもの。
下に落ちたとしても、そのままにしておくか
お隣か我が家の塀に置いてくれたらいいよね?

なんでうちのポストに?
しかもそのぬいぐるみは、差し入れ口からは入らない。
郵便物を取り出すほうからじゃないと無理。。。
そりゃあ私の家は駐車場や玄関までフェンスないよ。
だから簡単に入れるけど。。。
そうなると私の管理不足になるのか?😅
でも勝手に郵便物を取り出すほうから他人がかってに入れたりはダメでしょう
なので対策しなくては。




あさんぽへ
 
セイタカアワダチソウ・ススキ


ワタシ、裏返しに着てた 笑
この上にTシャツ着てたから見える部分は袖だけ。
よかった  
気付いたのは帰り

恥ずかしいな(*/□\*)