最近の晩御飯 | いつかきっと・・・・

いつかきっと・・・・

日々の事、今日の食卓のこと愛猫のことなどなど書き綴った日記です。

暑い日が続いています
今朝はちょっと頭が重いような痛いような。
水分不足だと思うからしっかり補給。
皆さんも気をつけて〜

台風も気になる今日この頃です




マカサラ・高野豆腐煮・ちくきゅう

玉子サンド

 
鶏むね肉トマト煮・シビ

 
ズッキーニとパプリカのまめたんチーズ・オートミール粥・ポテサラ

      
厚揚げとまめたんの味噌炒め・おでん

 
鯵酢漬け・たまご巻き・鰯南蛮漬
(実家めし)


ブリ


 
わかめうどん・肉巻き(エリンギとズッキーニ)


 
いか刺し・鶏じゃが

美味しゅうございました
ごちそうさま


こってりしたものが食べたくなりました
明日は日曜日飛び出すハート   ゆっくり考えて作ることにしよう

今週は長く感じた
もう7月。。。。。。

では仕事に行ってきまーす